イライラさせる天才との無言の戦い...。


f:id:kirakira110904:20190817161644j:image

今日は、朝からイライラのスタートでした(·︿·  `)何故ならば!主人がお盆休みは、昨日までで、今日から仕事!!という事実を今朝知りました(笑)聞いてないしー!!予定は早めに言って欲しい!そして、水切りかごの中に乾いた食器あるのに、濡れた食器上から置かないでよー何回言ったら直るの( ー̀дー́ )‬!!!?って言いたいたくさんだけど、めんどくさい返しがくるから本人には、言えない今日この頃(笑)

コミュニケーションとるのって難しいですね😂

 

朝から沸点まで上がってしまった私。余計に暑い日だった気がします💦

みなさんは、夏バテ・熱中症対策どうしてますか?

私は、最近『 お酢』飲んでます!!

お酢には、たくさんの効能があるんですよー!!

腸内の善玉菌を増やして腸内環境を整えくれます!なので、便秘改善したり
お酢と糖分を同時に摂ることで、疲労回復が期待できます。これが大事😂
あとは内臓脂肪を減らす働きをしてくれたり、食後の血糖値の上昇を抑えてくれます!

少し前はアサイー味が好きだったけど、最近は、美酢!!

f:id:kirakira110904:20190817214900j:plain

 果物そのものを発酵させて作られているので、フルティーお酢の効果だけではなく、果物に含まれるビタミンやミネラルも摂れるので、美容にもダイエットにも効果的です!食欲がない時に、水割りで飲んだりもしてます(^^)

 

ほかにも、炭酸水や牛乳で割ったり!!!飲み方も色々楽しみめて、他にも味があるみたいですよー!ジュース飲むなら是非、美酢!