好きな物にはとことん!好き!でいいよね?

f:id:kirakira110904:20191027181815j:plain

キラキラ

今日も1日お疲れ様でした(^^)!!お久しぶりです。manaminです✨✨

秋になって涼しくなるとなんだかセンチメンタルになりやすくなりませんか?

次女は年長さんなので、イベントが何かと最後。最後の運動会なんだーって思ったら何だか泣けてくるのと、こんな事もできるようになったんだ!っと感動でポロリ😢。

イベント続きでバタバタしたので、心休まる時間が本当に貴重になってきます。

そんな日々の中、ずっと行って見たかったお蕎麦屋さんへ。

店内は、カウンターに8席とテーブル席3つのこじんまりとした、お蕎麦屋

f:id:kirakira110904:20191027183116j:plain

鴨なんばん

食べた瞬間...「やばっ!!美味しい~😊💕」先輩と食べに行ってましたが、

喋らず無言で一心不乱に食べました(笑)美味しくて美味しくて...

食べ終わった瞬間、なくなってしまったことがショックで😢

「まだ食べたーい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡」本気でおかわりを考える程。

ずっと、食べてたいお蕎麦でした❣

ダイエット中だったけど、美味しいお蕎麦を食べてから

食欲にスイッチが入ってしまい、大好物のオンパレード(*´ 艸`)

我ながら箸が止まらない程、いい味付けにできました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

f:id:kirakira110904:20191027213005j:plain

舞茸と豚バラの炊き込みご飯

炊いてる時から、部屋に舞茸のいい香り~(((o(* ˙-˙ *)o)))

 

f:id:kirakira110904:20191027213847j:plain

カニカマの大根サラダ

マヨネーズで合えてるけど、大根だと思うとヘルシーサラダ(笑

f:id:kirakira110904:20191027220923j:plain

春雨スープ

はるさめは、ゼロカロリー!?だと思ってます(笑)早めに作り置きしたら、春雨が汁を吸ってしまい...スープじゃなくなってしまいました😅

f:id:kirakira110904:20191027221619j:plain

おでん💛

大好きなおでん💛練り物と焼売が激安になってたので、練り物多めのおでん。

 

食欲の秋😂😂😂爆発中~。

やっぱり、食べてる時が幸せ~😊💕満たされる❣