記念日ご飯は特別!?


f:id:kirakira110904:20190904185327j:image

今日も1日お疲れ様でした((*_ _)

私事ですが...今日誕生日でした~😂😂😂誕生日の日ってなんだかワクワクしませんか??誰が最初におめでとうって言ってくれるのかな~?とか(笑)SNSで通知がいくおかげもあり!?たくさんの方に『 おめでとぉー!』って言ってもらえたり連絡がきて、心がホッコリです💓歳を取るのは正直嫌です。やっぱり、何かと若い方がいい!戻れるなら、10年前に戻ってやり直したいことがあります(笑)でも、毎年祝ってもらえるっと、生まれてきて良かったんだなって ←究極過ぎますかね??気にかけてもらえる存在だったんだなって、改めて周りの温かさに触れることができ嬉しい気持ちにもなります🤗反対に、連絡来るかなーって思ってた友達からこなかったので、ちょっぴり切ない気持ちにもなりましたけどね(笑)

誕生日&結婚記念日


f:id:kirakira110904:20190904233741j:image

今日は、誕生日でもあり、結婚記念日でもあり( ˊᵕˋ ;)💦特別な日ってどう過ごしてますか??そもそも、誕生日や結婚記念日を特別の日扱いしてますか??私は、どちらかというと記念日などは大切にしたいタイプなのでちゃんとして、欲しい(><)!!毎年、ケーキが食べたい!ご飯は外食がいいー!と訴えた成果で、今年は外食して、ケーキも買っておいてくれて、無事にお祝いしてもらえました👏👏👏結婚当初は、子供預けて2人で外食してたこともあったけど...今考えると寒気がする(笑)結婚記念日に2人で楽しくディナー🍴出来る夫婦が、理想的で仲良しで本当は羨ましい。正直憧れですよね。現状そんな夫婦にはなれていなくて、、、今日結婚記念日だね。な~んて、会話すら一切してないです(笑)まず2人で過ごすの無理(笑)誕生日おめでとうも、朝会ってるけど言われず、夜外食でようやく乾杯の時に、言ってくれました。遅いと思いませんか??結婚に理想や憧れは抱いてはダメだなって、改めて思いました。。誕生日だからちゃんと、やっとかないと機嫌悪くなるから一応やっとく。←そんな、雰囲気がばんばん出てます(;´Д`)だから、会話もうわべの会話ってやーつです。内容薄い話ばっかり。誕生日・結婚記念日🎂だ!か!ら!いつもの感謝や喜ばしたい!お祝いしてあげたい!そんな気持ちになってしてくれる人は、まれなんですかね??理想求めすぎたかな(笑)

気持ちを入れ直す時期は?

誕生日・元旦・4月は、自分の中で気持ち新たにする日としてます。歳を重ねたことで、まずは身体を健康にすること(笑)最近、健康について友達と話すことが増えて歳をとったなって実感する今日この頃。。。無理。無茶。が、出来なくなった。←これ言ってしまう自分おばさんになったなーって悲しくなる。いい歳の取り方をしよぉ!っと思ってはいます。なるべく、気持ちは若く!老け込んでしまいがちですが、オーラ大事だなって。元気で笑顔でいれる毎日を心掛けたいと思います!!