ご褒美という名のプレゼントが届いてたー!

お盆休み明けのお仕事に行って参りました~😂
めっちゃめっちゃだるかったです(笑)お盆休み5日間も!!あったのに...ご飯作って洗濯して、子供たちとお出掛けしてお昼寝(笑)してたら、あっという間に終わってしまい、本日から日常が戻ってきましたが、身体が仕事モードに中々ならず💦
そんな中、疲れて帰宅したら...こないだポチッとネットでお買い物した!!!

N organic化粧水と美容乳液が届いてた~♥
f:id:kirakira110904:20190816222626j:plain
SNSで見たことありませんか??ノーファンデでも大丈夫な素肌へ。って、
記事みてず~~~っと気になって気になって気になって(笑)

買おぅ!っと決断した理由
アラサーにもなって、お恥ずかしながら自分に合う基礎化粧品が未だに出会えていないので、色んな基礎化粧品を渡り歩いております( ˊᵕˋ ;)💦そんな中で、自分はどんな肌になりたいのか?どこまでを目指しているのか?っと悩んでいました。アラサーになって、シミ・シワ・艶・ハリ...年齢に勝てないことってどぉ~しても出てきてしまう年頃!!10~20代の女の子を見て、肌艶とかが全然違う(T_T)自分も昔はそうだったのに...。仕方ない!!そぉ何度も何度も思っては、どこか老いを認めたくない自分(笑)そんな時、SNSで見てしまい使用してる方達の肌がすっごく綺麗(∩´∀`∩)←今考えると、加工してあったかも💦そして、自然の力で乾燥肌、敏感肌にも使用できること。肌にハリを与えてキメ細かく整えてくれるとのこと。

実際に使用してみた感想

まず匂いが好き!!柑橘系という口コミを見てたのでどこまでのだろぉっとワクワクしながら、使ったところ私は好きな匂いでした~٩(*´︶`*)۶҉リラックスできる香りで、思わず首や鎖骨当たりのリンパ流しをついでにそのまましちゃいました(笑)化粧水も美容乳液も全然ベタつく感じもなかったので、これからどんな変化がおこるのか楽しみです♬*.*・゚ .゚・*.

疲れて帰ってからの、ご褒美があるとテンション上がりますね!いつもならダラダラしてからお風呂に入るけれど、今回美容液だったので早く使いたくて今日は、サッとお風呂に入る単純なアラサー(笑)新しい物は、早く使いたいタイプなんです(笑)
基礎化粧品は、人それぞれ合う合わないがあるので、今回も必ずしも自分に合うとは分かりませんが、テンション上がって心に余裕が出来たのは事実。実際に、次女がテレビを極限まで見入ってからトイレに向かったら間に合わず...。トイレの床で...。ってことが起こったんです!いつもの疲れてる私なら!怒鳴り散らしてました( ̄▽ ̄;)けど、今日は!怒らずついでに、トイレの床掃除ができる!って気持ちが切り替えられました👏ご褒美って大事♥っていう、理由付けでした(笑)

N organicを使用されたことある方!
良くも悪くも情報があれば教えて欲しいです(ㅅ˙³˙)
エッセンスを買うか悩んでます(笑)